10 記事
ページ 1 / 1
商品の配達時間を変更したいのですが?
「Deli-Deli」より発送されましたら【商品発送のご連絡】メールが届きます。 1,クロネコメンバーズの方、下記の①②のどちらかで変更可能です。 ①「My荷物一覧」より変更したい荷物を選択し、受け取り日時を設定して下さ…
商品はどの様に配達されますか。
ヤマト運輸「クール宅急便」にて配達させて頂きます。 クール宅急便の、冷蔵タイプ(0℃~10℃)温度帯で、保冷しながら輸送いたします。
商品の隔週の配達日を知りたいのですが?
ご注文された日付にて、発送日の確認ができます。 *発送日より翌日には、ヤマト運輸(クール宅急便)にてお届けいたします。 詳しくは下記の「発送スケジュールページ」にて、ご確認ください。
4人分注文したいのですがどうしたら良いですか?
ご注文時、数量を2に選択して頂く事で1食2人分が2個(4人分)が配達されます。
シェフのおすすめ定期便で注文したものを途中で停止したい場合はどうしたら良いですか?
①マイページにログインして下さい。 ②*お問合せ時、会員番号が必要です。お問合せフォーム(会員専用) 》 より停止依頼が可能です。 *関連記事
シェフのおすすめ定期便を再開したいのですがどうしたら良いですか?
①マイページにログインして下さい。 ②*お問合せ時、会員番号が必要です。お問合せフォーム(会員専用) 》 より再開依頼が可能です。 *関連記事
出張や帰省などで配達日を変更したいのですが?
スキップ(配達日変更)は、下記の方法で発送日5日前までに申請して下さい。 ①マイページにログインして下さい。 ②*お問合せ時、会員番号が必要です。お問合せフォーム(会員専用) 》 よりスキップ依頼が可能です。 【注意】5…
ログインパスワードを忘れてしまったのですがどうしたら良いですか?
①「Deli-Deli」公式サイト「ログイン」をクリックする。 ②「パスワードをお忘れですか?」をクリックする。 ③登録している「メールアドレス」を入力して「新しいパスワードを取得」ボタンにて再発行が可能です。
クレジットカードの変更をしたいのですがどこから変更できますか?
①「Deli-Deli」公式サイト「ログイン」をクリックする。 ②「クレジットカード変更はこちら」ボタンより変更が可能です。
退会をしたいのですがどこからすれば良いですか?
会員ページにログインして頂き、会員専用のお問い合わせフォームより申請できます。 ①マイページにログインして下さい。 ②*お問合せ時、会員番号が必要です。お問合せフォーム(会員専用) 》 より退会手続きが可能です。