10 記事

ページ 1 / 1

商品の配達時間を変更したいのですが?

「Deli-Deli」より発送されましたら【商品発送のご連絡】メールが届きます。 1,クロネコメンバーズの方、下記の①②のどちらかで変更可能です。 ①「My荷物一覧」より変更したい荷物を選択し、受け取り日時を設定して下さ…

商品はどの様に配達されますか。

ヤマト運輸「クール宅急便」にて配達させて頂きます。 クール宅急便の、冷蔵タイプ(0℃~10℃)温度帯で、保冷しながら輸送いたします。

商品の隔週の配達日を知りたいのですが?

ご注文された日付にて、発送日の確認ができます。 *発送日より翌日には、ヤマト運輸(クール宅急便)にてお届けいたします。 詳しくは下記の「発送スケジュールページ」にて、ご確認ください。

出張や帰省などで配達日を変更したいのですが?

スキップ(配達日変更)は、下記の方法で発送日5日前までに申請して下さい。 ①マイページにログインして下さい。 ②*お問合せ時、会員番号が必要です。お問合せフォーム(会員専用) 》 よりスキップ依頼が可能です。 【注意】5…

退会をしたいのですがどこからすれば良いですか?

会員ページにログインして頂き、会員専用のお問い合わせフォームより申請できます。 ①マイページにログインして下さい。 ②*お問合せ時、会員番号が必要です。お問合せフォーム(会員専用) 》 より退会手続きが可能です。